Loading...

リフレクターを導入してみました

iPhoneの画面を動画でキャプチャするアプリはすぐリジェクトされてしまいます。僕も昔DispRecorderというアプリをダウンロードしたのですが、iOS7で対応されてしまったのか、録画することができなくなってしまいました。

iPhoneの画面をキャプチャするには、現在ではwifiを使ってパソコンに画面を取り込むというのが一般邸なようなので、それに必要なものを調べたり集めたりしてみました。

Reflector Airplay Receiverというものを使ったのですが、無料版だと取り込み開始から10分間経つと強制的に取り込みが終了してしまいます。

でも、ちょっと取り込んで録画するくらいなら10分あれば事足りるなーと思いました。

今後はアプリの紹介なども動画を交えながらやっていきたいと思います。

other 7832753066530535129
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ