Loading...

ホーム画面が真っ白になる壁紙が驚きの白さw

iOSがアップデートされ、ホーム画面の下部のドックに背景色が現れるようになりました。この背景色が設定で消せないもんだから、凝った壁紙を使ってホーム画面をカスタマイズしていた人たちが阿鼻叫喚する騒ぎになりましたが、そのあとドッグが消える壁紙が登場して様々なブログなどで紹介されました。

僕もドッグが消える壁紙様を利用していたのですが、覗いてみるとフルフラットウォールペーパーなるものが追加されていたので、試してみました。

真っ白になったホーム画面

画像処理の問題でドッグの下の方がグレーになっていますが、実際のホーム画面では本当に上から下まで驚きの白さです。壁紙がカメラロールで背景と同化して見えなくなるくらい真っ白です。

驚きの白さを極めたい方には良い壁紙ですね!まさにシンプルイズベストの極み。

動くアイコン棚、ドッグが消える壁紙
other 7701978035260233755
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ