Loading...

マー君が5000万で飛行機チャーターしたことで色々言われているけど

仰天渡米!マー君、自腹で推定5000万円の旅客機チャーター(サンケイスポーツ) - Y!ニュース

ついに念願叶ってメジャー挑戦が決まった田中将大選出ですが、出国時にいきなり大金を使ったことで様々な意見が出ているようです。

田中将大選手に対する意見は大きくわけて、「さすがメジャーに行く男、スケールが違う!」というものと、「無駄遣い」というもの。

大雪で成田空港が陸の孤島になるなど、結果的には旅客機チャーターという選択は大正解となったわけですが、それだけならわざわざボーイング787という大型の旅客機をチャーターしなくても良かったわけですし、無駄遣いという意見もわかります。

でも田中将大さんがどんな思いで大型旅客機をチャーターしたのかは僕らには分かりません。もしかしたら、メジャーという夢を叶えた自分へのご褒美だったのかもしれませんし、これから大きな舞台に挑戦しようという時だから、お金には糸目をつけずに少しでも結果を出せるようにと考えてのことだったのかもしれません。

妻の里田まいさんのプライバシーにも考慮したと記事では書かれ、プライバシー(笑)みたいに嘲笑う人もいるようですが、一般人が芸能人を目の前にした時のアクションというのは、一般人が想像する以上に疲れさせるのかもしれません。

他人が本当に何を考えてるかなんて分からないのに、個々の勝手な理想とのズレでイメージが勝手にダウンしていく芸能人というのは本当にかったるそうな立場だなぁと思いましたw

スポンサードリンク
other 7197718005483303550
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ