Loading...

いいともにマツコデラックスが出て、タモリ倶楽部に出たいって言ってた

建国記念日ということで、祝日はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

僕は昼にいいとも見てたんですが、マツコデラックスさんがテレフォンショッキングに出てて、会話がマニアックすぎて面白かったです。

タモリさんは最近東京の東側に興味が出てきたとかで、マツコデラックスさんが東京の地図をお土産に持ってきて、東京のこのあたりにマニアックなお店があるけど放送では話せないとか喋ってましたw

マツコデラックスさんは土地の話とかタモリ倶楽部でしたいのに、なかなか呼んでくれないって嘆いたりしてまして。今回の放送をきっかけにゲストで呼ばれる日も近いでしょうか。

そんなわけで、何をするわけでもなくのほほんとテレビを見て休日を過ごしたのでした。

other 736048751680527272
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ