Loading...

竹内智香選手が銀メダル!女子パラレル大回転を見て思ったこと

竹内智香が「銀」…スノボ大回転、2回目で転倒 : スキー : ソチ五輪2014 : 五輪 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

竹内智香さんが銀メダルに輝きました。金メダルまであと一歩というところでしたが、非常にいい決勝でしたし、竹内智香選手が笑顔だったので良かったと思います。

オリンピックを見てて思うのが、本当に皆素晴らしい選手ばかりだなということです。女子パラレル大回転では、滑り終わった選手たち皆が勝敗に関わらず抱き合ったり握手したり、健闘を称え合っていました。

雪のコンディションも良くないようですし、表に出さない思いは各々持っているはずです。それでも、見てて清々しくなるほど皆笑顔でした。

オリンピックでは問題も多々起こりますが、やっぱりいいものだなあと思ったのでした。

other 506018365516537280
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ