Loading...

芸能人がプライバシーを気にするのは勘違いなのだろうか?

マー君が5000万の飛行機チャーターして渡米したことについて書きましたが、さらに気になるニュースがあったので。

田中将大さんの妻・里田まいさんのプライバシーにも考慮したっていう部分に対して、勘違いだのそこまでのタレントじゃないだのきっつい意見が多いなぁと思っておりました。

そんなとき、まとめサイトにこんな記事が掲載されているのを発見しました。

【画像】現在の里田まいさんをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww - わちゃちゃDX

移動中の写真を撮られ、その写真がこんな人を見世物にしたようなブログのネタに当たり前のように使われてました。

里田まいさんは活動しているかどうかはともかく、タレントである以上こういうことは尽きないのかもしれません。

ですが、タレントも人間である以上プライバシーはあると思います。仕事中でもないのに写真を撮られてそれを勝手に記事にされて老けただのかわいいだの話題にされるのは、結構なプライバシー侵害だと思うのは僕だけなのでしょうか。これが有名税って奴なんでしょうか?僕はいきなり空港で写真撮られてネットにアップされたら気分悪いですけど、タレントはそういうこと気にしたら勘違いさんなんですかね。

報道マンの中にも一般人の中にも、芸能人は人じゃなくてただのコンテンツだと本気で思ってる人が居そうで、日本って怖いなって少し思いました。

スポンサードリンク
other 888806944828047317
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ