Loading...

ソチオリンピックを動画で観れるアプリで五輪をもっと楽しもう!

いよいよソチオリンピックが始まりますね!

でも、いつ何の競技が行われるのか分からないとか、時間の都合で見れないから後からハイライトを見る予定だという方も多いと思います。

そんな方にオススメな、オリンピックがより身近に楽しめるようになるアプリを紹介します。

オリンピック応援アプリ

NHKのアプリと民放のアプリがありますので、好みの方をダウンロードしましょう!

民放オリンピックアプリの機能

LIVEで競技放送やハイライト動画が観れるだけでなく、指定した競技の開始時間や、注目選手が出るタイミングをアラーム通知で教えてくれる機能も搭載しています。

見たい競技や選手がいつになるか分からない、結果やハイライトをどう見ればいいかわからないという方は、このアプリを使ってみると幸せになれそうです!

NHKオリンピックアプリの特徴

こちらはソチオリンピック全力応援というだけあって、オリンピック応援テーマソングの『今、咲き誇る花たちよ』が聴けたり、金メダル獲得を通知する機能があります。

基本的な機能は民放のものと大きく違うわけではないようなので、好みやアラーム関連の機能で選んで頂ければと思います。

ソチオリンピック、選手の方々には悔いの残らないようにベストを尽くして欲しいですね!みんなでオリンピックを応援しましょう!

iPhoneアプリ 6886623274634669850
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ