Loading...

複数の写真を一枚に結合して四角く表示するアプリ、FrameMagic 7 Lightレビュー

iPhoneだと複数の写真をくっ付ける編集ってなかなかできないですよね。

iPhoneで簡単に写真結合のできるアプリには、写真グリッドというものもありますが、新しく見つけたので紹介します。

FrameMagicの機能

枠が用意されているので、結合したい写真を選ぶだけです。

写真全体のサイズは自由に設定でき、枠のサイズも後から指でぐにょぐにょ動かして調整できます。とっても簡単です。

枠に合わせて写真の切り取る場所を選択できるので、トリミングする手間も省けて一石二鳥です。

写真グリッドも良いアプリなのですが、個人的にはこちらのFrameMagicの方が使いやすいかなと思いました。

ちなみに有料版もあるようですが、無料で満足してしまったので特にそちらのレビューはなしですw

この記事で紹介したアプリ

iPhoneアプリ 914868375368100785
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ