Loading...

いいともに江頭2:50が乱入wタモリに「いいともおつかれさまです」

笑っていいともを見てたら、一般人の方にあだ名をつけるコーナーの途中に、江頭2:50分が乱入してきました!

いつもながら、暴れまわって帰っていったのですが、まずタモリさんの前まで行って、いいともおつかれさまでしたと挨拶していたのが流石でした。

その後は、こんな会話を繰り広げてました。

江頭「いいですかー!」
タモリ「は?」
江頭「いいともなんかぶっ壊してやるよ!いいですかー!」
タモリ「いいわけないだろ?」

そして客席にダイブして、お客さんの上を泳ぐエガちゃんw

エガちゃんは橋田壽賀子さんにキスして以来出入り禁止になり、13年ぶりにいいともに来たようでしたが、今回の件でまた出入り禁止になったんじゃないでしょうか?w

エガちゃんの後はテレフォンショッキングでEXILEのATSUSHIさんが出てきたのですが、「江頭さんからの流れ大丈夫ですか?(笑)」と言ったり、写真に超ドヤ顔で写ってるという話になった時に「江頭さんっぽくないですかね?」とちょっとだけ話にもエガちゃんが入ってきてました。

テレフォンショッキングの後は登場しませんでしたが、乱入してきた理由は「タモリさんにおつかれさまでしたとどうしても言いたかったから」だそうです。エガちゃんはバイトで帰ったそうです。

それを聞いてタモリさんは、「全然伝わらなかった」と感想を漏らしてましたw

エガちゃんはいつ見てもエガちゃんでした。

other 6934578532631159826
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ