Loading...

コーラ中毒の患者がコーラの飲み過ぎで死亡・・・禁断症状がまるでアルコール中毒のよう

コカ・コーラを水代わりに飲み続けていた女性の死はコーラのせいと検死官 - GIGAZINE

毎日6リットルから10リットルコーラを飲んでたそうで、コーラを飲まないと手が震えるほどだったとか。

アルコール中毒の人が飲まないと手が震えるっていうのは漫画で見たことありますが、まさかコーラでも禁断症状が出るとは。

しかし、コーラって美味しいけど、500mlも飲んだら飽きてしまいますよね。それを毎日毎日6リットル以上も飲み続けられるなんて、本当にコーラが好きだったのですね。

もし飲み過ぎたら死ぬということが分かってても、そんなに好きなコーラを我慢して長生きすることが幸せだったのかどうか…僕ならそこまでコーラを飲もうとは思いませんが、コーラが無い人生なんてありえないってほどコーラが好きだったら、なんかよくわからなくなってきてしまいます。

幸せっていったい何なんでしょうね?

other 7964976275380999095
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ