Loading...

公道を走れない電動アシスト白転車がひどかった

さっきテレビを見てて衝撃を受けました。

行動を走れない電動アシスト転車なるものがあるんだとかw

公道を走れない“電動アシスト自転車もどき”に要注意――国民生活センターが警告 - 家電Watch

こちらの記事が詳しいですが、法律上の問題で公道を走ることができない性能の電動アシスト自転車が売られているそうです。

その問題を取り上げた番組を見ていたのですが、製造元が中国で、商品分類が電動アシスト転車ってなってたんですよ。自転車の自の字の真ん中の下の棒がないんですよ。

自転車じゃないからOKとでも言うつもりなのでしょうかw

公道を走れない電動アシスト自転車があるってことだけでも衝撃でしたけど、白転車でさらに衝撃受けました。

世の中なにがあるかわかんないですね。ほんと。

other 7729948789277841702
HOME item

Random Posts