Loading...

ヒューマンピクトグラム2.0というナイスな素材サイトを見つけてしまった

humanpictogram

human pictogram 2.0 (無料人物 ピクトグラム素材 2.0)

こちらのサイトを発見しまして、
シュールな面白さがとっても好みなので備忘録を兼ねてシェアを。

某人間の素材をたくさん配布しております。
ダウンロードした素材をそのまま販売とかいうことさえしなければ、
商用・非営利に関わらず転載元の表記なしで自由に使うことができます。

humanpictgram3humanpictgram2humanpictgram4いやっほい

同じポーズでも色々とバリエーションがあったりします。

ベクター素材とPNGとJPGを配布しています。
サイズは基本的に500×500のようです。
僕はもっぱらPNGでダウンロードしていますが、
ベクター素材を編集できる方は色を変えたり自在にできるみたいです。
僕はPNG画像をペイントでぬりぬりして編集していたので非常に羨ましいです。
色がちょっとグラデーション気味になっているので、編集は少し大変です。

それでもこんな画像を作成しちゃうくらいには気に入っています。

サイトのロゴにも登場します。

humanpictgram5

twitterもこんな感じにしちゃいました。

iPhoneからでもダウンロード!seeq+で検索!

humanpictgram6

もう1つこちらの素材サイトを好きな理由がありまして、
iPhoneからでもダウンロードできちゃうんですよね。

素晴らしい素材サイト様は多々ありますが、
iPhoneからはダウンロードできないサイト様は結構多いです。

humanpictgram8

もちろんseeq+から検索することもできるので、
素材を探す手間もほとんどかかりません。

それにサイト内でもかなり検索に引っかかりやすいようにタグ付けされています。

humanpictgram10

例えばこのイラストは美容院のイラストですが、
カテゴリは職業、タグはhair salon,haircut,hairdresser,ヘアサロン,散髪,散髪屋,理髪店,美容師,髪を切る,
とかなりヒットしやすいように単語が並べられています。
個人的にはこの中に床屋があっても良いと思いますがw

スポンサードリンク
ブログ関係 823726111002003448
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ