Loading...

なでしこがアジア杯優勝!吉良千夏さんがイケメンすぎた

いやー、アジア杯初優勝果たしましたね、なでしこジャパン。おめでたいです。

夢をかなえるチカラ なでしこ☆川澄奈穂美の笑顔の秘密

あまりサッカー詳しいわけじゃないですが、
個人的には川澄選手の活躍が印象的でした。

よくボールに追いつくし得点のチャンスに繋がりそうな場面にいるというか、
お、このプレー良いなって思う時は川澄選手が多かったり。

初心者ながらも楽しく観戦していたのですが、
とある人を発見してビックリしました。

というのも、女子サッカーを見てるはずなのに
なんかすっごいイケメンがいた

吉良千夏さんがイケメンすぎる

なんだこのイケメンは!?と思って名前を見たら吉良選手でした。

女子の選手なので美女と呼ぶべきなのかもしれませんが、
なんていうか僕にはイケメンに見えます。
いわゆる男子よりカッコイイ女子っていうやつじゃないでしょうか。
名前も吉良 千夏(きら ちなつ)ってカッコイイですしw

女子でアスリートといえば
美女アスリート特集が組まれたりすることもあります。

でも、イケメンでかわいい男子みたいな顔してますw
喋り方や声なんかも見た目に合ってますね。
一発でファンになりましたw
男子だけでなく女子からも人気の高そうな選手ですね。

ただアスリートに対して実力を知らずルックスだけでファンっていうのもどうかと思うので、選手としての吉良選手についても少し調べてみましたが、U-17女子ワールドカップではハットトリックも決めたことがあったりしたそうです。
まだ若い選手なので、これからどんどん活躍を見る機会が増えていくと思います。
今回のアジアカップでも得点を決めていますしね。

浦和レッズのブログの吉良選手の投稿を見ると、
ナノブロックを集め始めてたりクッションを集めてたりしてます。
イケメンだけどブログはとってもかわいいですね。

なでしこジャパンアジア杯優勝おめでとう!という日記を書くはずが、
吉良選手へのラブコールみたいな日記になってしまいましたw

まぁ、何はともあれ・・・
なでしこジャパン、優勝おめでとう!

スポンサードリンク
other 7240721283045152770
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ