Loading...

アレ!?Analytics Tiles Appがアプリストアからリジェクトされてる!?

当サイトではアクセス解析にGoogle Analyticsを使用しています。

 

基本的にはパソコン版からのみアクセス解析を見ていたのですが、

Analytics Tilesという無料アプリを使うと、

iPhoneから見やすく(重要)Googleアナリティクスの解析結果を見れるということなので

ぶぅメモ様を見てちょっと試してみることにしました。

 

 

あれ!?

アプリストアからAnalytics Tilesが消えてる!?

Analytics Tilesとは

アクセス数をパッと見れて、

個別記事別にどれくらいアクセスがあったかも簡単に見れて、

とにかく簡単に一目で見れるスマートなUIが魅力的なアプリ。

 

ネットの海を見渡す限り、愛用者は結構多かったようですが…

リジェクト、復活、そして再び…

SMARQ様によりますと、

実は一時期アプリが動かなくなり、

ストアから削除されたことがあったようです。

 

それでも今年の4月くらいに復活し、

以前からの愛用者は待ってましたといわんばかりの喜びようだったそうですが…

 

2014年6月14日現在、

App Storeのどこを探しても

Analitics Tilesが見つかりません…

 

どうやら再びリジェクトされてしまったようです…

 

見た目はかなり好みのアプリなだけに、

非常に残念。

代替アプリを探す気力もないので、

iPhoneでGoogle Analyticsアプリを導入するのは先送り。

 

いやー、どうしてApp Storeから消えてしまったんでしょう?

残念です。

また復活することはあるのでしょうか?

スポンサードリンク
ブログ関係 5216518747821268377
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ