Loading...

背中に包丁刺さりながら米マックに男が入店する時のセリフカッコよすぎワロタ

201406262339

アメリカで喧嘩を止めようとした男性(53)が背中を包丁で刺され、

背中に包丁が刺さったままマクドナルドに入店するという事件が起きました。

背中にはしっかり赤い染みが垂れており、

驚いた他の客によって通報されたということです。

ちなみに、この男性はマクドナルドから直接病院に搬送され、

命に別状はなかったということでした。

電話しながら入店

この男性は電話をしながらお店に入っていきました。

その時のセリフがこちら。

 

「これが最後の会話になるかもしれない」

 

男性が無事だったからこそ言えますが、

何この映画のワンシーンのようなカッコ良いセリフ。

こんなセリフを言わなければならない状況にはなりたくないけど

一度で良いからこんなセリフ言ってみたいです。ワイルドすぎます。

 

そもそも何故この男性はそんな状態でマクドナルドに入ったのでしょうか。

死ぬ前に大好きなハンバーガーが食べたかったのでしょうか。それとも、

「逝っちまう前にスマイルが見たいんだ…最高の奴を頼むぜ…」

みたいな感じだったのかな(アメリカにスマイル0円ってあるのかな…?)

何にせよ、大事に至らなくて良かったですね。

スポンサードリンク
other 2128202752495934029
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ