Loading...

ブログ用のFacebookページの設定

capture-20140616-141919

Facebookページを作成したのですが、Facebookページにも細かい設定があるようなので、その設定について。

この記事はBloggerの更新通知を自動でサイト専用Facebookページでお知らせ!RSS Graffitiの設定の派生記事です。

設定したいフェイスブックページを開き、上部の設定ボタンを押すことで設定画面になります。

一般項目の設定

capture-20140616-141205

公開範囲

設定中は非公開にしても良いかもしれません。

設定が終わったら公開にしましょう。

投稿の設定

ブログの更新を通知するタイムラインなのに、誰かが投稿できてしまっては色々と困ります。

というわけで、ページタイムラインには他人が投稿できないようにチェックを外します。

投稿のターゲットとプライバシー

ブログの更新を通知するのに公開範囲を制限する必要はないので、プライバシー管理はオフ。

メッセージ

個別メッセージはサイトへの指摘などをもらえる可能性があるのでオンにしておきましょう。

お問い合わせなどの連絡手段の代わりとしても使えますね。

タグ付けの権限

オンにするかオフにするか迷うところですが、無用ないざこざを避けるためにオフで。

同様のおすすめページ

サイトの宣伝をするためにもオンにしておきます。

返信

オンにすると、コメントがあった時にスレッド形式でコメントがまとめられます。

便利なのでオンにしておきます。

 

とりあえずこれだけ設定しておけば十分でしょう。

スポンサードリンク
ブログ関係 1858214780677872985
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ