Loading...

ニトリのNクールシリーズは本当に快適か!首枕とシーツを購入したのでレビュー

今年も暑くなりまして、寝苦しい日が続いておりました。

そこで少しでも快適な寝具を求めて、ニトリのNクールシリーズボックスシーツジェル入り首まくらなるものを買ってみました。

Nクールシリーズとは、触ったときにひんやりする接触冷感作用がある素材を使用した夏用の涼しい商品ということですが、さてその実際の実力のほどはどうでしょうか!

というわけで、この2つのNクールシリーズの商品の口コミレビューをしていきます。

Nクールシリーズ ベッド用ボックスシーツ

ベッド用ボックスシーツ シングル(Nクール 14 S) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

こちらはなかなかナイスな商品でした。

触ってみると確かに少しひんやりとした感触で気持ちい良いし、
それより何より肌触りがすっごいツルツルで気持ち良いです。

これは本当に買ってよかったです。
送料込みで2000円弱ってところですが、お値段以上でした。オススメです。

Nクールシリーズ ジェル入り首まくら

ジェル入り首まくら(Nクール14) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

rapture_20140609165435

U字型の首枕の中に冷凍庫で凍らせた保冷剤を入れ、
首を突っ込めばヒンヤリキモチイイ!っていう商品です。

冷凍庫に保冷剤を1日入れても確かに保冷剤は柔らかさを保っており、
どういう仕組みかは分かりませんがしっかりと首にフィットしてくれます。
フィットしすぎて首がちょっと絞まるくらいフィットしてくれました。

枕の厚みは絶妙で、冷たすぎずヒンヤリ気持ちいい感触を保ってくれます。
しかし首がちょっと苦しいです。
手で中の保冷剤ごと広げるようにすれば数分はマシになりますが、またすぐ首が絞まるようになってしまいます。

1日この枕で寝てみたのですが、
寝返りが上手く打てなかったのか首がこってしまいました。
睡眠用の枕としてはあまりオススメできませんね。

これは絵にあるようにガッチリ寝る時の枕として使うのではなく、
背もたれのあるイスに座る時の首枕にするのが良いですね。
若干首は絞まりますが、フィットするので首は安定するしヒンヤリキモチイイです。
ただ、こっちはあんまりオススメはできないかな?w

こちらの関連記事もオススメ!

ニトリNクールシリーズのタオルケットと掛布団カバーのレビュー!最初は違和感あるけど…?
スポンサードリンク
other 6947265280933096218
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ