Loading...

2014/07/18 VS嵐 「上優しくない?」「大原櫻子がチワワのような目で見てくるから…」思いっきりボール投げられない相場雅紀くんワロタ

明日も(初回限定盤)

昨日のVS嵐は面白かったな~。

GoGoスイーパーっていう新しい種目が出てきたのも面白かったけど、個人的に一番面白かったのはこのやり取り。

状況から説明しますと、嵐チームの相手がドラマ水球ヤンキースチームで、
その対戦相手に大原櫻子さんがいました。

頑張ったっていいんじゃない(初回限定盤)

こんな感じで笑顔がとってもかわいい女優さんですが、
この大原櫻子さんがジャンピングシューターの上のゴールキーパー役になったんですよね。

ジャンピングシューターはハンドボールの球を上下2つのゴールのどちらかに投げて入れば得点ゲットで、
ゴールキーパー役はサッカーのGKばりに体を張って球を止めるっていう激しい種目。
ボールを投げるシューター役は相場雅紀さんと小島よしおさんになったのですが…

嵐チームが大原櫻子さんのゴールに投げ入れるボールが超優しい

下のゴールにぶち込むボールの勢いがバレーでいうスパイクだとしたら、
上の大原櫻子さんのゴールを狙うボールの勢いはバレーでいうトスくらいのレベル。

あまりにも優しすぎて、相場雅紀さんが上にボールをふんわり投げた瞬間に
それを見ていた二宮和也さんが指差して笑い出す始末w

当然競技終了後に問いただされるシューターたち。

「上ちょっと優しすぎない?」

「あれは、あれが最高よ。上の最高。ほんとにチワワみたいな顔で見てくるんだもん

 

投げる前もぶつけたらどうしよう、思いっきり投げれないよ、でもそんなの関係ねえみたいなやり取りがあったけど、結局思いっきり投げつけることはできませんでしたとさ。やっぱりかわいいは正義でしたとさ。

ニュース 5070092176452057064
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ