Loading...

海外の女子ハンドボールで起きた衝突事故が日本のアニメで見たことある奴だと話題に

激しい女子ハンドボールの試合中、選手同士が衝突して倒れるアクシデント発生…
ここまでならよくある(?)スポーツ中の事故なのですが、その倒れ方が凄かった。お互いに女子ではありますが、日本のラブコメのお家芸のアレが現実で起こったのです。

黄色い方(男役)の名前がGroot選手
青い方(女役)がStrangholt選手

なんらかの理由で男子と女子がもつれ合って、
仰向けの女の子の上に男の子が覆いかぶさる感じで倒れ、
目があってドキドキしたり手が変なとこに行っちゃって怒られるアレです!

ロマンの詰まったアレが、現実で起こったのだからさあ大変。実況の方も笑っていますw
このシーンを切り抜いた動画は世界中で大反響を呼び、YouTubeには多くのコメントが寄せられました。

  • It’s just like one of my Japanese animes!
    (俺の好きな日本のアニメでこんなシーンあったよ!)
  • So it can happen in real life as well!
    (現実世界でも起こりうるってことだな!)
  • The coach face at 0:12 made me laugh, he looked like he was saying "Oh my God! Did you see that?" in his mind.
    (12秒のコーチの表情ワロタ)

などなど。
リアル結城リトだ!と言うコメントまで。分かる人だけわかってください。

動画は現時点で150万回以上の再生数を記録しており、どれだけこのシーン、倒れ方にロマンが詰まっているかが分かりますね!僕もあんな倒れ方してみたいです。

あ、でも、僕がやったら捕まるかな…

スポンサードリンク
ニュース 4524976902264492819
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ