Loading...

路面電車とは思えないほどクールな鏡のようなピカピカボディが革命的すぎる!黒塗りタクシーが登場した時のことを思い出すね

こちらはロシアで新しく発表された路面電車のニュース動画なのですが、
鏡のように光る高級感のある黒いボディがかっこよすぎてやばい。

路面電車って言うと何となく街中をのん気にちんたら走ってる平和な乗り物っていうイメージですが、
この路面電車は洗練された町並みの中を颯爽と駆け抜けるイメージが思い浮かびます。ドラマとか映画に出たら絵になりそうです。

201407121600

こういう路面電車が似合う町並みにはこんな高級感溢れる路面電車は似合わないだろうけど、日本にあんなカッコいい路面電車が走ってたらちょっと誇らしいかもしれませんね。

一昔前に、白が基本だったタクシー業界の中で、高級感溢れる黒塗りタクシーが登場して話題をさらったことを思い出しました。
馴染みのデザインも安心感はあるけど、こういう尖ったデザインも面白いですね~

ニュース 5691980107164848219
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ