Loading...

ローラの父親が警察に弁護士と出頭で、ローラさんがブログで謝罪。「すべてがはっきりして欲しい」

タレントのローラさんの父親が、国民健康保険87万円を騙し取ったという詐欺の疑いをかけられ、国際手配されていましたが、弁護士とともに警察に出頭したそうです。

「そんな事実はないし、私は100%関係ない」と容疑を否認しているということです。

ローラさんはブログで謝罪

ローラさんはブログで2014/07/27と題した投稿で、父親が出頭したことを述べました。
「悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しい」とも語り、「たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい。」という謝罪の言葉で文章を締めました。

芸能活動に影響は?

父親はローラさん本人とは関係ないですが、それでも活動に支障が出てしまうデリケートなのが芸能界。これが理由で活動自粛などになってしまったら、あまりにも気の毒です。

少なくとも父親についてのインタビュー映像がお茶の間に流れることは確定だと思うので、それが世間の目にどう映るかによって先行きが変わってくるかなと思います。

 

僕は父親が指名手配されたことがはじめてニュースに流れたときにローラさんが父親についてのことを聞かれ、少し笑って誤魔化していたシーンが非常に印象に残っています。

普段は明るいキャラクターのローラさんですが、不謹慎なことは言わないんですよね。今回のブログでの謝罪に関してもそうで、事の重大さが分かっているからこそ普段のキャラクターではいられないのでしょう。
ローラさんらしさである明るさを取り戻すためにも、今回の出頭ですべてが明らかになることに期待しましょう。

スポンサードリンク
ニュース 8595415929672998489
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ