Loading...

ローラがCMやってるAntennaというニュースアプリを今更ながら使ってみた。良くも悪くも女性向けって感じかな?

ローラさんがCMやってることで話題になったAntennaのアプリ版を今更ながら使ってみました。

キュレーションマガジン「Antenna」、提携メディア数が250を突破 | マイナビニュース

僕は普段はスマートニュースを見ておりますが、
このニュースを見てAntennaがちょっと気になったので。

女性が好きそうな記事がいっぱい

2014072020131201

一応流れてくる記事のカテゴリはある程度自分でカスタマイズできるのですが、
女性向けの記事の割合が多いことはパッと見で分かります。

ラベンダーの綺麗な観光地とか、女性向けファッションアイテムとか、
ローラさんのブログの記事とか。

真面目なニュースの記事も結構あるけど、とにかく女性向けのオーラが凄いです。
女性には良いけど、男性からするとちょっと記事を探しにくいかな?
いつ飲めばいいの?水のキレイパワーを「グンとUPさせる」3つのタイミング| Life & Beauty Report(LBR)
この記事はAntennaで見つけてとても参考になりましたがw

 

女性には凄くオススメできるけど、男性だと読みたい記事を見つけにくいかもしれません。
良くも悪くも女性向けなニュースアプリかな~と思いました。
後アプリの印象とローラさんのCMのイメージも結構マッチしてるなあと。
決して頭弱そうなイメージではなく、オシャレな女性というイメージの方で。

iPhoneアプリ 5109945801215010838
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ