Loading...

iPhone6のモックアップが続々とアマゾンに販売されてる!のはまだ分かるけど、ケースまで先行販売されてる!?一体どういうこと?

まだ正式なiPhone6の形状も明らかになっていないのに、アマゾンにiPhone6のモックアップが販売されています。

iphone6!!! モックアップ・展示品・ダミー(61-1)Silver

何事かと思いましたが、今までリークされた情報から形を推測したものを海外から輸入したもののようです。
中国ではiPhone6のクローンが既に発売されているということもあり、今回のこのモックアップも中国あたりから流れて来たんじゃないかなと言われております。

まあまだ発売されてないにしても、リークされた情報を元に形を推測していけば、外観がそれほど大きく変わることは無いと思われるので、展示品として使うモックアップ(模型)としてはこれでも十分かもしれません。

 

これもiPhone6の登場を皆が心待ちにしていることの証明かと思っていたのですが、
さらに驚いたことに、iPhone6のケースがphocaseで既に先行販売されているのを発見しました。
モックアップと違って、ケースは本製品と少しでも形が違ったら使い物にならないけど大丈夫なの!?

マイナビニュースいわく、賭けらしい

どうして未発売の「iPhone 6」用ケースが先行予約販売されているの? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ | マイナビニュース

さすがにiPhone6本製品版の詳細な仕様が分からないと微調整はできないだろうから、iPhone5になっていきなり充電ケーブルの規格が変わるような大きな変更が無くて、仕様が分かってから準備しても製品が用意できる環境であることに賭けた…っていうことかな?

『カメラホールの位置などは実物とことなる場合がこざいます』という注意書きもありますので、
やはり現時点ではケースのデザインだけ用意されている状態なのでしょうか。

確かにiPhone購入と同時にケースを購入する人が一定数いることを考えれば、iPhone発売前にケースを販売できないというのは機会損失かもしれませんが…こういう取り組みをするかしないかで売り上げに差が出るんでしょうか。これで本当にiPhone発売当日にケースが届いたら凄いですね。

スポンサードリンク
ニュース 8104366201364407097
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ