Loading...

カラフルなダンボーバッテリーとミニフィギュアのダンボーnano FLAVORSがすごくかわいい

漫画よつばとに出てくるダンボールかわいいですよね。

フィギュアになったりバッテリーになったりしてますが、そのバッテリーがカラフルになって登場したようです。

もう既に別の充電用バッテリーを持っているため購入の予定はないけど、
できれば今持ってるバッテリーよりもダンボーバッテリーが欲しかった。
大容量で実用性も悪くないし、何より見た目がかわいい。
FLAVORS seriesでカラーバリエーションが出たことでより一層欲しくなってしまった…

先ほど紹介したヒカキンさんのフィギュアもそうだけど、ダンボーはほんとにかわいいなあ。

まだ発売してないけど、今年の10月くらいにはFLAVORSシリーズのちっこいフィギュアも出るんだってさ。

 

ところで話は変わりますが、他のブログを紹介したいと思います。
ダンボーと言えばこの方、ノリロウ様のブログです。

喰いますか?あのcheeroダンボーバッテリーにカラーバリエーションが登場して、デザートっぽくなってる。

こちらのブログでもFLAVORSシリーズが紹介されています。おいしそう。

other 5172798804084962750
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ