Loading...

シンプルなUIと最低限の機能のクリップボード拡張アプリ。クリップモードマネージャー

20140702155839012014070215581701

簡単コピペ クリップモードマネージャー QuickClipはいわゆるクリップボード拡張アプリです。

クリップボード拡張アプリは色々と高機能なアプリはあり、それらと比べるとこのアプリは特別高機能な方ではありません。というか、機能はかなり控えめです。

2014070216043401

アプリを起動した時にクリップボードの内容を自動的に保存する機能(オフ可)と、
保存しておいたものをワンタップでコピーすることができる機能と、
クリップボード拡張アプリを構成する要素の本当に最低限を満たすアプリとなっています。

よくあるバックグラウンドでのクリップボード監視や、
保存したものをフォルダ分けしたり並べ替えたりする機能もありません。

 

というわけで多機能ではありませんが、この簡素なUIが気に入りました。
シンプルなアプリが好きな方、
多機能なアプリは持て余すという人向けのクリップボード拡張ですね。

メインで使っているクリップボード拡張アプリもありますが、
ジャンルの違うものを保存するためのサブアプリとして置いておくことにしました。

iPhoneアプリ 3389521526384035057
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ