Loading...

「コンビニこっち」方向音痴には地図より距離と方角だけ教えてくれた方が助かるんだよね。waaaaayみたいな割り切り感が良いアプリだね

コンビニこっちは、現在位置から最も近いコンビニを3つほどピックアップしてくれて、距離と方角だけ教えてくれるアプリです。

screen568x568 

うぇーいもそうだけど、方向音痴にはこういうシンプルなアプリの方が助かる

このアプリを見たとき、すぐにWaaaaaay(aの数合ってる?)を思い出しました。

方向音痴は地図なんか読めないから、方角と距離だけ表示するというかなり斬新な発想で大ヒットしたアプリなのですが、
コンビニこっちも同様に距離と方角だけシンプルに教えてくれるんですよね。

僕も方向音痴なので、本当にこういう「どうやったらたどり着けるか」ということだけをシンプルに教えてくれるアプリがあると助かります。
ただコンビニと言ってもいくつもあるので、3つくらい選択肢を出してくれてその中から好きなのを選べるという配慮も地味に嬉しい。

iPhoneアプリ 2481879883341937092
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ