Loading...

App StoreとApple Storeって別のアプリだったのか!アプリ限定の無料セールアプリもあるということが分かって二度ビックリ

SBAPP様の記事を見てはじめて知りました。iPhoneのデフォルトアプリであるAppStoreとは別に、Apple Storeというアプリがあるのですね。App Storeは文字通りiTunesでダウンロードできるアプリを扱ったアプリですが、Apple StoreはApple商品全般を取り合ったアプリです。

2014080205213601

AppStoreとは別にAppleStoreのアプリがあるというだけでも衝撃でしたが、何より一番衝撃的だったのは、Apple Storeの特集というカテゴリの中には、Apple Store限定のセールアプリがあるということ。AppleStore限定のコードを入力することで、AppStoreからでは無料になっていないアプリがAppleStoreからだと無料で購入できるのだとか。

2014080205271601

というわけでセールになっていたBicolorというアプリをダウンロードしてみました。無料でダウンロードできましたが、AppStoreでは普通に100円で売られています。これはすごい。

というわけで、AppleStore限定のセールがあるというお話でした。詳しいコードの使い方についてはSBAPP様を参照なさってくださいな。とはいっても、何も難しいことはないので、説明無しでも問題ないとは思いますが。

スポンサードリンク
iPhoneアプリ 8931756405228478863
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ