Loading...

あさイチに能年玲奈さんが出てたけど、いつ見てもトークが危なっかしいw

能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)

タイトルの通りですけど、能年玲奈さんのトークは本当にいつ見てもテレビに出して大丈夫なのかっていうくらい不安になりますねw本日のトークもたどたどしい感じで必死で喋っていました。でもかわいい。

ドラマの中ではあんなに生き生きとしてるのに、バラエティとかトーク番組に出ている彼女はいつも必死そうに喋っていますよね。ドラマの共演者さんは能年玲奈さんのことを「明るい子」「良い子」って評することが多いので、単純にテレビを意識してしまうと上手に自分を出すことができないだけなのかなって思ったりして応援しながら見ています。

「普段の自分は生ゴミ」ということを平気で言ってしまうことからも自分に自信がないんだなっていうのは分かりますし、上手に喋ろうとして必要以上に緊張したり萎縮しちゃって声がちっちゃくなってるような気がします。

あまちゃんで大ブレイクしたのになかなかテレビで見かけないのはきっとトークベタが理由だと思いますが、能年玲奈さんは忙しく仕事をしたいっていうよりはゆっくり寝ていたいっていうタイプみたいなので、トーク・バラエティ何でも来いな万能タレントではないのが逆に合っているのかもしれませんね。この先もきっと役者やモデルの仕事メインでやっていくのでしょうね。

スポンサードリンク
other 1895298934735027114
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ