Loading...

Tilt!:iPhoneを傾けると次の画像が見れるアルバムビューアアプリを発見したけど、画面を触りたくない場面ってあるのかな?

カメラロールの写真を整理したり閲覧したりする便利なアプリは色々とありますが、Tilt!という一風変わったアプリを見つけたので紹介します。どんなアプリかと言いますと、iPhoneを傾けるだけでカメラロールやアルバムの画像送りができるというビューワーアプリのようです。

とりあえず動画を撮ってみましたが、実際に傾けてるところまで収録できてないので訳が分かりませんねw

2014081715345301

iPhoneのボタンや画面に触ることなく画像を見れるという面白いアプリなのですが、普通に指でスライドした方が便利なことの方が多い気がするので、僕にはイマイチこのアプリが有効活用される場面が思いつきませんでした。
思いつくとしてもiPhoneが防水ケース等に入っていて直接触りにくい状態でなおかつ画像を見たい時という物凄く限定的な場面だったり。

でもなんとなく面白いアプリだったので紹介してみましたw
探してみれば意外な使い方もあるかな?

iPhoneアプリ 2761250010936439073
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ