Loading...

Where To?:近所にあるお店や駅、空港やバス停、施設などを気軽に検索してマップ表示できる便利なアプリ!

2014081916574801

近所にあるコンビニを一目で検索するコンビニこっちというアプリを紹介したことがありますが、今回紹介するWhere To?というアプリは、バス停や駅といった交通機関から、飲食店や映画館やカラオケなどのエンタテインメント施設、病院などのお役立ち施設から役所まで、ありとあらゆる施設やサービスをカテゴリ別にマップ表示してくれるアプリです。

ちなみに、お気に入りのカテゴリーや施設はお気に入りに登録しておくこともできます。

機能自体はとってもシンプルですが、カテゴリ分けされたジャンルが非常に多岐に渡っており、とりあえずiPhoneに入れておけば様々な場面で使えそうな感じになっています。

2014081917070501

デパートなどのトイレを借りられるところを一覧表示できたり、サプライズに使えそうなレストランとか、うどんとか中華など料理のジャンル別で飲食店を探せたり、銀行やATMを探せたりと、日常生活の中で咄嗟に検索したくなるようなカテゴリが網羅されています。

 

というわけで非常に優良で使い勝手の良いアプリなのですが、300円(現時点)とアプリにしては少々お高いのが玉に瑕です。それでも、アプリの品質には文句なしですので、値段分の価値はきっとあると思います。

iPhoneアプリ 8168256276680567284
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ