Loading...

噛んじゃいけないビフィズス菌ヨーグルトのカプセルを噛んで食べると非常に美味しいので非常に困っています

この記事のタイトルを読んでクリックしてくれた方の多くは、「この人何言ってるんだろう?」って思いながらこの記事を開いてくれたことだと思います。ありがとうございます。

一体何のことを言っているかと言うと、これです。

2014101608062701

恵 SP株カプセルヨーグルトなる飲むヨーグルトを飲んでみたのですが、なんか粒粒してるものが入っていたんです。これなんだろう?と思ってパッケージを見回してみるとこんな注意書きが。

 

3層カプセルがビフィズス菌SP株を胃酸から守り、生きたまま腸まで届けます。
つぶ(ビフィズス菌SP株カプセル)はかまずにお飲みください。

 

どうやらこの粒粒カプセルの中にビフィズス菌が保護されているらしく、生きて届けるためには噛まずに飲まなければならないようです。でもこの粒粒、噛みたくなってしまう何かがあります。ぷちぷちっとカプセルが潰れていく食感がなんとも言えず、ついつい全部破壊してビフィズス菌を全滅させてやりたくなってしまう美味しさです。

もうビフィズス菌なんてどうでもいいから、カプセルを噛み壊す食感を楽しむ飲み物として味わいを楽しんでも元が取れるんじゃないかと思いました。というわけで、僕は普通にカプセル全部噛んで飲みました。

気になった方はちょっと探してこのヨーグルト飲んでみてください。どこにでも売ってると思います。本当にこのカプセルおいしくて困ります。

スポンサードリンク
other 2924950794071424272
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ