Loading...

iPhoneの充電ケーブルが断線して欲しくないので頑丈なLightningケーブルを買いました

私はどうやらあまり物の扱いが丁寧ではないようで、
iPhoneの充電ケーブルやイヤホンなどはこのように差し込み口が断線するのが常でございます。

無料交換してもらった話でも書いた通り、
Appleの保証期間内であれば無料で電源ケーブルは交換してもらえたりするのですが、
最初からどんなに粗雑に扱っても壊れないものを安心して使いたいと考え、
耐久性に定評のあるLightningケーブルを探して買っちゃいました。

というわけで私が買ったのが、2mのLogitec製高耐久Lightningケーブル。
カラーバリエーションは白、赤、黒の3種類でしたが、
どれもApple純正の充電ケーブルとはかけ離れたデザインのため、黒にしました。
差し込み口にLogitecというロゴが書いてあるので、それが無ければ白にしたかもしれません。

コネクタ付け根部分の耐久が10倍、
ケーブル表皮に傷が付かないナイロンメッシュケーブル、
断線しにくい高密度配線構造ということで、かなり耐久力に気を使って作られた製品ということで、
実際触ってみると、なかなか硬めな触り心地のしっかりとしたケーブルです。
いくら雑に扱っても壊れないんだろうなというのが感覚的に分かります。

値段はなかなかお高かったですが、満足度は非常に高いです。
唯一にして最大の不満点を挙げるなら、LogitecよりもAppleのデザイン寄りだったら最高だったのですが。

スポンサードリンク
iPhone 602166457484555677
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ