Loading...

インド風PPAPが面妖すぎて中毒になる

インド風にアレンジされたPPAP動画を見てしまいました。

一週しただけで中毒になりました。とんでもない破壊力です。

やたらとコメディーなダンスと謎に上手くて耳に残る歌唱力で瞬殺でした。

ohhhhhの言い方が癖になります。何度も聞きたくなります。なんだこれ!

こいつら一体何者なんだ!?

この面妖な奴らは一体何者なのか気になったので動画説明欄を見てみたのですが、
Awez Darbar(Instagram)さんという振り付け師の方が動画を投稿しており、振り付け氏がプロデューサーを務めるAce Production(Instagram)によってされたみたいですね。

Live Banned (Cover) & Kosaka Daimaou (Creator)
と書かれていたので、Live Banned(Facebook)というグループがカバーしてこのPPAPを演奏して歌っているみたいです。ちなみにKosaka Daimaouはピコ太郎さんのことです。何故そちらの名義をクレジットしたのか・・・

LIVE BannedのFACEBOOKで固定されていた投稿を見る限り、カバーしているのは間違いなくLive Bannedの方々で間違いないのですが、踊っているのもLive Bannedの方々なのでしょうか?

横の方で暴れてる子供とかキレッキレのダンスも考えるとAce Productionの方が踊ってるような気もしますが・・・

こちらはLive BannedのFacebookに固定されていた投稿。

この動画で踊ってるのは間違いなくLive Bannedの方々なので、インド風PPAPの方で踊ってる方もやはりLive Bannedの方々なのでしょうか?髭とかが違うのでちょっと自信が持てません・・・

それにしても、Live Bannedの投稿の内容がすさまじい。

「人類の歴史で最大のミュージシャンの最も美しい歌をカバーする栄誉」

とかw

ユーモアで言ってるのもあると思うけど、PPAPの人気は本当に凄いですね。

色々なカバー動画が投稿されてるけど、このインド風PPAPは本当に面白いし本当に中毒性があります。

ちなみにYouTubeの動画の一部分だけをループ再生するなら、Looper for YouTubeというChrome拡張が便利です。

面妖な音楽にハマってしまって抜け出せそうもない方はそちらもどうぞ。

YouTubeでABリピート、ループ再生が簡単にできるChrome拡張機能「Looper for YouTube」の使い方と設定

スポンサードリンク
ワロタ 8605102476988629661
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts