Loading...

モアナと伝説の海の感想。知能の足りないニワトリが面白すぎわろた

※当記事には若干のモアナと伝説の海のネタバレがあります

モアナと伝説の海見て来ましたー!
いやー面白かった。

色々と見所はありましたが、キャラクターの掛け合いの面白さ、そしてやっぱり歌がとても良かったです。

キャラクターの掛け合いが面白い

モアナが奪われた女神テフィティの心を返しに行くために、マウイというテフィティの心を盗んだ張本人と会いに行くのですが、マウイが結構酷いやつでした。

モアナはマウイと会った時に言う決め台詞を何度も練習していたのですが、言い終わる前に投げ飛ばされたり閉じ込められたりと...

それでも負けじと食らいつくモアナとマウイのやり取りが笑えます。

知能が足りないニワトリが面白すぎ

モアナと伝説の海にはニワトリのヘイヘイというペットが登場するんですが、こいつが実にアホでして、劇中でも知能が足りないと言われております。

ヘイヘイはモアナの冒険についてくるのですが、アホなのでアホなことをいっぱいします。面白いです。笑えます。これは是非劇場で見て欲しい!

劇中歌も良かった!

モアナと伝説の海の宣伝でよく使われる「どこまでも~How Far I’ll Go~」も良かったのですか、個人的にはマウイが歌う「俺のおかげさ〜You're Welcome〜」がお気に入りです。

ディズニー映画は、ミュージカル形式で短時間で物語の背景や人物像を伝えるのが本当に上手ですね。

言わせてくれよ、You're Welcome。
個人的にモアナ劇中で言いたくなるセリフNo.1でした。

モアナと伝説の海を見た感想まとめ

モアナと伝説の海は、最初から最後まで笑いながら見てました。大体はアホのニワトリのせいですが、おもわず笑ってしまう場面がいくつもあります。

感動的な場面もありますが、個人的には感動超大作というよりは、楽しい映画だったなという感想でした。

映画館には子供連れの家族もいらっしゃいましたが、子供が楽しそうに笑っていたのが印象的です。

大人から子供まで楽しめる良い映画でした!

スポンサードリンク
other 5741105013927518454
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts