Loading...

大谷翔平と黒柳徹子のあっち向いてホイが面白すぎわろた

2017年4月12日に放送された徹子の部屋 春の最強夢トークSPで、黒柳徹子さんと大谷翔平さんがあっち向いてホイで対決してたのが面白かったw

あっち向いてホイのルールを知らない黒柳徹子

「大谷選手と戦いたい」というお題で黒柳徹子さんとあっち向いてホイで戦うことになったのですが、黒柳徹子さんは「1回か2回しかやったことがない」そうで、ルールが怪しい状態で対戦を決行したところめちゃめちゃな状態にw

第1戦目の様子は、こんな感じ。

黒柳徹子「じゃんけん」

大谷翔平「じゃ、じゃんけんでいきます」

最初はグーで行こうとしたけど、黒柳徹子さんがじゃんけんって言ったのでじゃんけんに変えた大谷翔平さん。

大谷翔平「じゃんけんホイ」パー
黒柳徹子「じゃんけんポン」グー

大谷翔平「あっち向いて...」
黒柳徹子「最初は...」

わざわざ確認したのに何故か連続じゃんけん。しかも負けた後なのに最初はから始める黒柳徹子さん。会場は笑いにw

黒柳徹子「違うの?」

大谷翔平「はい...」

ここでマツコデラックスさんが何か喋るも聞き取れず。

黒柳徹子「であたしグー出してあんたチョキ出したのにあんたの方がやっていいの?」
※大谷翔平さんはパーを出しました

大谷翔平「勝った方...え!?」

じゃんけん勝ったのに何故か負けたことになってて困惑する大谷翔平さんw

大谷翔平「もっかい、もう一回行きます!」

大谷翔平「じゃんけんポン」チョキ
黒柳徹子「じゃんけんポン」パー

大谷翔平「あっち向いてホイ」↓に指を向ける

と同時に黒柳徹子さんが高速で首を左右に振り始めた!

黒柳徹子さんは本当に1回でもあっち向いてホイをやったことがあるのだろうか?w

会場爆笑とともに、「こんなことで(本人談)」時間切れとなってしまい締めのトークに移行してしまいました。

よくルールの分かってない黒柳徹子さんに終始振り回された大谷翔平さんでした。とても笑えました。

ワロタ 1431271393982872010
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ