Loading...

タブレット台やノートパソコンを置いて作業台にできるコンパクトデスクが欲しい!

icon icon

Just MyShopで販売されているマルチコンパクトデスク JS-AZ-PCS001 iconが、ソファーでくつろぎながらノートパソコンで作業したり、タブレットを置いて動画とか読むのに超良い感じで素敵です。

icon icon

icon icon

A3サイズで自在に角度調節が可能なメイン台と、
マウスパッドやメモ帳、飲み物が置けるサイズのサブデスクのセット。
サブデスクは左と右の好きな方に設定可能です。

どこでも手軽に設置できる作業台という感じのコンセプトの商品ですが、個人的にはタブレットを置いて映画を見たり漫画を見たりするくつろぎの鑑賞目的で使ってみたくなります。

icon icon

高さ調節が可能で・・・

icon icon

角度もかなり深いところまで調節可能で・・・

icon icon

ソファの下に空間があれば、キャスターを入り込ませることでテーブルをかなり至近距離まで近づけられるので、結構自由にテーブルの位置を調節できちゃいます。

居間でちょっとテレビでも見ながら調べ物や作業というのも悪くないですが、
リラックスタイムでだらけきった状態でこそ真価を発揮する商品だと思っています!w

icon icon
趣味空間という感じの雰囲気が素敵ですね!

icon icon

移動はキャスターで、滑り止めもきちんとついているようです。
総重量は6.5kgと軽めなので、階段の移動も問題ありません。

icon icon

高級感のあるカラーリングとシックな木目は良い雰囲気。
JUSTSYSTEMSのロゴは好みが分かれるところですね。
個人的にはこういったロゴはあまり主張してこない物の方が好きです。

マルチコンパクトデスクのまとめ

icon icon

簡単に動かせて、どこにでも設置できるのが嬉しいですよね。
支柱1本で支える構造のため、タイピング時には多少揺れたりするので、
リラックスした感じでゆったりとパソコンやタブレットをいじったり、
雑誌を見たり本を見たりするのに使うと良い感じになりそうです。

良い感じすぎて堕落した休日を過ごしてしまいそうですが、
ゆったりとした時間を家の中の好きな場所で過ごしたいという方に。
組み立て式で重量も6.5kgなので、
やろうと思えば外に持ち運べないこともないかも?

マルチコンパクトデスク JS-AZ-PCS001をJust MyShopでチェック icon

JustMyShop 6009193559133893986
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ