Loading...

【PR】サイコミで全編無料で読める「ふたりモノローグ」のサイコみがヤバイw

サイコミで読める「ふたりものローグ」という漫画が面白いです。全編無料で会員登録もナシで読めるので、是非とも皆様にもこの面白さを知っていただきたいと思います♪

基本的なストーリー

ふたりモノローグをジャンルで分類するなら、おそらくラブコメにあたると思います。基本的に重い話はなく、気軽に笑いながら見られます。

大筋のストーリーは、小学生の頃の幼馴染みの麻績村ひなた(おみむら ひなた)と御厨みかげ(みくりや みかげ)が、高校生になって再会するというもの。

ダブル主人公で、どちらもクラスにあまり友達がおらず、お互いにすったもんだしながら仲良くなっていこうという展開なのだが…

サイコみが凄い

「ひなたちゃんは私の人生なんだ!!」と作中でマジで言っちゃうくらいに、みかげちゃんはひなたちゃんのことを大好きであり、時に好きすぎて寄生獣に変化したりする。別に舞台設定にファンタジー要素は無いのだが、どうみてもモンスターにしか見えないため、コメント欄ではみかげちゃんは寄生獣だったという説が支持されている。気になる方は17話まで読み進み、サイコミのコメント欄を覗いてみて欲しい。

メインキャラの半数はサイコであり、ヤバい。編集者による煽り文が4週連続で「ヤバい。」の一言だったというくらいヤバい。

しかしそれが面白い。そんな漫画です。

あまりネタバレするとアレなので詳しくは書きませんが、基本的に登場人物に悪い奴はおらず、安心して狂ったキャラたちが動いているのを堪能できます。

何も考えずに笑いたい、そんなあなたにおすすめです。

しかも実写ドラマ化!

ふたりモノローグの人気からか、なんかいきなり実写ドラマ化が決定したようです。しかもYoutubeで1話目がフルで見られます。

あのサイコ感を実写で表現するのは無理だと思うので、どう元作品の魅力やエッセンスを取り入れつつ展開していくのか楽しみです。あと個人的にファンであるまいんちゃん(福原遥)がひなたちゃん役なのが嬉しいです。

1話を見た限りだと実写ドラマも意外と良い感じな気がしますが、やはり最初は原作を見て欲しい。というわけで、是非サイコミで原作を見てみてくださいね。

スポンサードリンク
漫画 7140789667050811512
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts