Loading...

指でなぞった部分をぼかす画像加工アプリのBlur Itでヤギの顔を加工したら微妙にテンションあがってる感じになった

2014091910553901

Blur Itっていうモザイクをかけることに特化した画像加工アプリがありまして、アプリ紹介用にちょっくらヤギの顔を加工してみました。

このアプリはモザイクをかける強度を調節できるのが素敵なので、強めのぼかしと弱めのぼかしの写真を両方撮ったらこんな感じになりました。

2014091910573901

ぼかしを強くするとこんな感じ。何も見えませんね。

 

2014091910595401

ぼかしを弱くするとこんな感じに。なんかスピード感がある感じのぼけ方になったような…?
そこまでブレてるわけじゃないけど、テンション上がってきたのネタを思い出したのでした。

あ、この画像を加工したアプリはとってもシンプルで使いやすいので、直感的に使えると思います!

iPhoneアプリ 2073801806393000079
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ