Loading...

【PR】abemaTVで放映された「ふたりモノローグ」の無料期間が終わる!今のうちに見よう!

以前、サイコミというウェブ漫画アプリ(サイト)で掲載されているふたりモノローグという漫画を紹介したのですが、短編の実写ドラマ化されたものがabemaTVで無料視聴できます。


【PR】abemaTV

できるのですが、どうやら、ふたりモノローグの無料視聴は2017年いっぱいで終わってしまう模様です。

hutamono

2017年以降がどうなるかは分かりませんが、おそらく月額960円のプレミアム会員限定でいつでも見られる状態になるのかと思われます。

かわいいひなたちゃん(福原遥さん)が無料で見られるのは今だけなので、無料視聴が可能な間に見ておきましょう!

ふたりモノローグの実写ドラマの感想

ちなみにふたりモノローグの実写ドラマ版を全編見た感想ですが、漫画とは別の意味で面白いです。原作ファンなら見ておいても良いと思います。あとまいんちゃんがかわいいです。それだけで見て良かったです。

流石に実写なので、みかげちゃんの顔がいきなり寄生獣になったりすることはないのですが、ひなたちゃんへの愛は相変わらずです。みかげちゃんとひなたちゃんがへどもどしてるところを見たい方は無料で見られる今がチャンスですので、abemaTVで「ふたりモノローグ」を検索してみてくださいね!


【PR】abemaTV

スポンサードリンク
iPhoneアプリ 1431187897883861245
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts