Loading...

【DEAD RAIN(デッドレーン)】シンプルながら爽快なゾンビ撲滅ゲーム

Dead Rain :  新しいゾンビウイルス

Dead Rain : 新しいゾンビウイルス

JungWoo Park¥110posted withアプリーチ

Dead Rain(デッドレーン)というゾンビ退治ゲームをプレイしてみました。

音声入力によるリアルタイムの棒読みちゃん実況で動画を撮影してみましたので、どんなゲームか気になるという方は是非ご覧ください。

Dead Rainのリアルタイム棒読みちゃん動画

開幕から、デッドレーンを全く上手に読んでくれなかったりと、棒読みちゃん使いがまだまだ下手っぴだと思いましたが、なかなか楽しいゲームでした。

Dead Rainの感想と紹介

deadrain

近距離武器のハンマー、遠距離武器の銃、そしてジャンプと移動を駆使してたくさん沸いてくるゾンビをばったばったと倒していきましょう。

銃には連射が効く代わりに威力の低いものや、すごい威力のショットガンなど種類がいろいろあり、ステージをクリアしたときにもらえるスターを使うことで武器の性能をどんどん強化していけるようになります。

とにかく、あまり頭を使わなくても銃を乱射していればとりあえず易しいステージならクリアできるので、頭空っぽにして爽快感を得たい方にオススメ。シンプルゆえか操作性はなかなか悪くありません。

deadrain2

途中でやたらと身軽な動きをするデブが登場したりして、ステージにはクエストみたいなものも用意されていたりします。

操作はちょっと単調な感じはしますが、なかなか面白かったです。がっつり長時間やりこむというよりは、隙間時間の暇つぶしにやりたいゲームだと思いました。

Dead Rain :  新しいゾンビウイルス

Dead Rain : 新しいゾンビウイルス

JungWoo Park¥110posted withアプリーチ

iPhoneゲーム 7759346094940526600
HOME item

Random Posts