Loading...

超軟水のミネラルウォーター、ルプチュプを飲んでみた

僕は水が好きで、スーパーによく置いてあるろ過水などよく飲みます。ただ、水は好きでもミネラルウォーターがちょっと苦手なんですよね。

後味に鉄っぽい味が残るのがどうしてもダメで、特に硬水なんて奴が大の苦手です。

そこでちょっと見かけたのがこのお水。ルプチュプというミネラルウォーターで、超軟水とか書かれてるじゃないですか。

これならあの鉱物っぽい後味無しに美味しく飲めるのではないか!?というわけで飲んで見ました。

感想

確かに普通のミネラルウォーターに比べて、あの嫌な後味は全然感じません。続けて飲むとちょっとは感じますが、ミネラルウォーターの中では本当に飲みやすいと思いました。

ただちょっと思ったのが、味がなんか雪っぽいんですよね。雪解け水のミネラルウォーターだからなのか、なんか雪独特の味?みたいなのが残ってる感じがしました。気のせいでしょうか?

飲みやすくて良いのですけど、少しだけ鉱物っぽさを感じるなーと思いました。多分、ミネラルウォーターっていうジャンルに鉱物感のない味わいを求める方が間違ってるのでしょう。というわけで、僕は水が好きだけどミネラルウォーターは苦手というお話でした。

☆限定出荷!!☆《北海道の大雪山麓で汲まれた》深層地下水【ルプチュプ 2リットル×6本セット】赤ちゃんにも安心の軟水です!!
スポンサードリンク
other 7797785936789635332
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ