Loading...

死の世界で生命を創造する博士とアンドロイドのゲーム

World for Two
World for Two
開発元:Shinichi Nishimori
posted withアプリーチ

博士と、博士の作ったアンドロイドの2人っきりの世界が舞台。

大洪水によって生命は死に絶えましたが、プレイヤーはアンドロイドの視点で新たな生命を創造し、生命を復活させようというゲーム。

BGMや絵の雰囲気がとても良くて引き込まれます。なんだかオシャレなゲームです。

実は博士はアンドロイドに1つ嘘をついており、
その嘘がストーリーの核心部分になるかと思われます。

ゲームのコンセプトや世界観はとってもオシャレで引き込まれますが、生命を創造する流れはちょっと作業感が強すぎて、途中でやめてしまいました。

なんていうか、絵本で見たいゲームだと思いました。それなりに時間のかかるゲームですので、お時間のある時にプレイしてみてください。

iPhoneゲーム 52468214628333487
HOME item

Random Posts