Loading...

無料でフリーのロゴ作成できるCool Textってウェブサービスを紹介

 

自分でウェブサイトとかブログを作ろうと思ったとき、ヘッダーのデザインって結構苦心しますよね。デザイナーさんに依頼するのもお金かかるので、自分の手でなんとかする人が大多数だと思います。

僕もこのサイトのヘッダーに表示する画像を作ろうと思って方法を探してたら、Cool Text: Logo and Graphics Generatorっていう頼もしいサイトを見つけたので、備忘録を兼ねて記事にします。

無料でロゴを作れるウェブサービスは結構あるんですが、海外のサービスが多いんですよね。

日本語のフォントが用意されてないので、英語のタイトルしか作れなかったりするものが多いのですが、Cool Textでは日本語フォントや英語フォントどちらも用意されています。

特別な知識がなくても、色んな雰囲気のロゴを作成できるオススメのロゴ作成サービスです!

シェイプまたはフォームなどどのような形あれ、許可なしに、生成された画像を使っていただいて結構です。

ということなので、お言葉に甘えて自由に使わせていただきましょう。煩わしい登録などもなく、速攻で使えます。

 

サイトは広告収入で運営されているようなので、今後も利用させて欲しいという気持ちで宣伝させて頂きました!

Cool Text: ロゴ及び画像ジェネレーター
Cool Text: ロゴ及び画像ジェネレーター、一見の価値はあると思います!

スポンサードリンク
ブログ関係 439081740895262204
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ