Loading...

財宝っていう水が結構飲みやすくておいしい

財宝 天然 アルカリ 温泉水 500ml×50本

財宝というミネラルウォーターをいただきました。2013年に日本で開催された女子バレーボール国際大会のグラチャンバレーのスポンサーになったことで話題になったことがあるため、覚えている方もいるかもしれません。

そんな財宝を親戚の方からいただいたので、どんなもんかということで飲んでみました。

クセが無くて結構おいしい

常温と冷やした状態の2つのパターンで財宝を飲んでみましたが、飲みやすいミネラルウォーターだなと思いました。

3万年前の水だとか、天然アルカリ温泉水だからどうなんだっていうことはイマイチよく分かっていませんけど、確かに温泉っぽい味がするなと思いました。決してイオウの味がするとかいうわけじゃないんですけど、なんかこう、アルカリっぽい味?w

これじゃ絶対伝わらないと思いますが、常温だと結構温泉っぽい味がするんです。だからといって飲みにくいってことは無いですが。

冷やして飲むと、温泉っぽさが気にならなくなり、ただの水になるという感じです。非常に飲みやすくておいしいです。なので個人的には冷やして飲むのがオススメ。

おいしい水を探してるという方には結構オススメできる水なんじゃないかなと思います。

スポンサードリンク
食べもの 2897600465753853444
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ