Loading...

流石日清食品!歴代FFボスとカップヌードルが30周年コラボ!めっちゃ食べたい!

少し前に、FFXV(15)とカップヌードルがコラボした
CUP NOODLE XVというキャンペーンをやっていましたが、
日清食品さんは立て続けにFFとのコラボを叩きつけてきました。

今度のコラボは、ファイナルファンタジー30周年記念!
FINAL FANTASY BOSS COLLECSION
ファイナルファンタジーボスコレクションです!

「空腹は最強の敵だ」ということで、
FF1からFF15までのすべてのボスをモチーフにした
15食セットのカップヌードルセットが公式サイトから購入できます。

購入は「1セット15個食」からで、1セットで5600円。税込み6048円。

普通のカップヌードルと比べてお値段は割高ですけど、
一度は食してみたいところ!

パッケージにはボスのイラストが書かれているだけなので、
どんな味なのか想像もできません。
何となくバハムートのカップヌードルは辛い気がしますが…

抽選でアルテマウェポンがあたる!w

公式サイトで画像が見れますが、
全長60cmという巨大サイズのフォークが抽選で当たります。
応募は2017年3月9日から4月7日16:00まで。

フォークの名前は「アルテマウェポンフォーク」。
食器と書いて「ウェポン」と読ませるユーモアに乾杯です。

この究極食器ですが、全長はなんと60cm、
普通のフォークの3~4倍ほどのサイズがあります。
本当に何かと戦えそうなサイズをしております。

死ぬほど使いづらそうです。
ただ持っているとFF好きの方に自慢できそうです。

 

ちなみに、新たな購入者特典を考え中だそうです。
スクウェア・エニクスと日清食品は本社が徒歩3分の距離だそうで、
何やら企んでいるようです。

スポンサードリンク
食べもの 7858868399532045044
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ