Loading...

普通に激ウマ!「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味  77g×20個
カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味 77g×20個

カップヌードル抹茶味という衝撃の新商品が出ていたので、
気になって気になって仕方なかったので買ってしまいました。

ぶっちゃけ不味そうだったので
食べる前はまったく期待していなかったのですが…

めっちゃ美味い!普通に美味い!

お湯を注ぐとカップの中は緑色。
食欲を削がない程度に麺もスープも緑です。
普通に良い香りがします。

そして一口食べてみてアラビックリ。
とっても普通に美味いじゃないの!?

シーフードっぽい味がするなと思ってパッケージを見てみると、
抹茶カップヌードルかと思いきや、
抹茶仕立てのシーフード味なんですよね。

カップヌードルのシーフード味を
もうちょっとクリーミーにしたような味がします。

どれくらい美味しいかと言われれば、
カップヌードル、カレーヌードル、シーフードヌードル、抹茶ヌードルの中で
どれか1つ一番好きなのを選べと言われたら
抹茶ヌードルを選ぶくらい美味しいです。

元々シーフードヌードル派なので、
抹茶ヌードルのシーフード感が非常に舌に合ったのでしょう。

抹茶感は…無い

普通に美味かったので文句は無いんですが、
抹茶仕立てという字面のヤバさに釣られて買った身としては
あまりにも普通に美味しいので拍子抜けでした。

というか抹茶感が全然ありません。
見た目だけです。

ちなみに抹茶感を出すために抹茶を投入すると
鬼のように不味くなるそうです。

抹茶味というコンセプトで開発スタートしたけど、
味を追求するうちに抹茶感が消えてしまったとかそんな感じだと予想します。

まあ普通に美味しいのでカップヌードルスキーの方は一度食べてみてください。
癖とかは無いので誰でも食べられると思います。

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味  77g×20個
カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味 77g×20個
食べもの 727270520671203123
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ