Loading...

指輪サイズの簡単な測り方!Ring Measureアプリで簡単測定

2014053014370002

指輪の購入で失敗しないためのアプリの紹介です。

Ring Measureアプリを使うと、
指輪のサイズを視覚的に確認しながら、
実際に何号の指輪を買えば良いかなどが分かります。
見たまんまのアプリですw

Ring Measureの使い方

20140530143654012014053014370603

下段のバーをスライドさせることで輪を拡大・縮小できるので、
自分や相手の指に合ったサイズに調節しましょう。
円の内側を基準にしてくださいね。

実際に欲しいサイズと同じ指輪があれば
画面の上に置いて円の大きさを調整しましょう。

指の大きさを測る場合は指を置いてアバウトに測る方法もありますが、
紙やヒモなど適当なものを指に巻きつけ、
指輪サイズの円を作ってアプリ画面と見比べるのがベストだと思います。

20140530143714042014053014371805

ちなみに、ビミョーにスキンの設定なんかもできたりしますw

iPhoneアプリ 2824198342594954414
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ