Loading...

“ATOK for iOS”を全力で主張するATOK for iOSちゃんがかわいい

2014092311294701

日本語入力補助ソフトのATOKiOS版が来たということでtwitterとかブログが大盛り上がりしております。優秀な予測変換で入力のストレスを軽減するだけでなく、「や」のところで左右にフリックするとカッコが入力されたりと、細かいところにも気がつく素晴らしいアプリです。リリースされたばかりで文字入力ができなくなるバグがあったりするそうですが、少しずつ洗練されていくことでしょう。

さて、そんな話題沸騰中のATOKで、おかしな定型文が登録されているという話題をキャッチしました。そのおかしな定型文というのは…

ねっと部:なぜそれを入れた iOS版「ATOK」に変な定型文 - ITmedia ニュース

_人人人人人人人人人_
>  ATOK for iOS  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

twitterでよく見る、勢いのいい感じに文字をデコレートする吹き出し。
その吹き出しでATOK for iOSという文字が装飾された状態で定型文に登録されているそうです。

 

これはもう、twitterでつぶやいて欲しい、話題にして欲しいと言わんばかりですねw
ユーザーにおねだりするATOK for iOSちゃんを想像したらなんかかわいかったです。

 

ニュース 3063654800775095859
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ