Loading...

iwatchがapple watchという名前で発表されたようですが、その評判は?

9月9日のスペシャルイベントにてついに発表されたappleの時計apple watchですが、評判はどうなのでしょうか。

iWatchならぬApple Watchの18金ムクモデル?! 金ムクのアップル製品なんていらん!! | More Access! More Fun!

こちらでデザインを確認することができましたが、個人的にはデザインは期待していたほどクールではないですが、予想していたほど変ではないという印象です。ただ、色違いというか素材違いというか、デバイスを腕につけるためのケースの種類が色々あるようで、18金のモデルもあるそうです。普通の時計ならまだしも、2年経ったら旧式となるデジタルデバイスで金はどうなのだろう?といった意見もあるようです。

【速報】噂されていたiWatch「Appleウォッチ」ついにベールを脱ぐ! : 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト

ただ、apple watchに対する期待はやはり大きいようで、イベントで発表された時はスタンディングオーベーションだったようです。価格は349ドルとそれなりですが、果たしてどんなことができるのでしょうか。個人的にはiPod touchの腕時計版みたいな製品になると思っていたのですが、タッチパネルではないみたいなので、どのようなデバイスになるのか全く予想できていません。続報が楽しみです。

ニュース 7662060901157330409
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ