Loading...

マイクロファイバーの高性能なメガネ拭きを買うととっても捗る!PCメガネ愛用者にオススメ

【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)(BLACK)

最近のメガネは視力が悪い方専用のアイテムというわけではなく、Jins PCなどのブルーレイカットのパソコンや液晶用のメガネなんかもあったりして、誰がメガネを持っていてもおかしくない時代になりました。

僕もパソコンに向かう時にJinsPCを着用して頭痛軽減の効果を体感してからはずっとパソコンメガネを愛用しているのですが、メガネは裸眼と比べて手入れが面倒という話があります。

ケースに入れて保管しておいても静電気ですぐにレンズに小さなゴミが付着するし、ちょっと曇ったような汚れもつきます。その汚れがまたメガネ拭きでちょっと拭いたくらいでは綺麗にならないんですよね。

水洗いして(お湯はコーティングを剥がすのでNG)ティッシュで拭けば綺麗になりますが、少し汚れるたびに水洗いするのは面倒くさい。専用のクリーナーもあるけど消耗品だし、もっと手軽にメガネを綺麗な状態でキープできればもっと捗るのにといつも思っていました。

 

そんな時、マイクロファイバーだかのメガネ拭きを使うと、普通のメガネ拭きよりも簡単に汚れが落ちると聞いたので、たかがメガネ拭きに性能の違いなんてあるのだろうかと思いつつ近所のメガネ屋でマイクロファイバーのメガネ拭きとやらを購入してみました。

マイクロファイバークリーニングクロス10枚セット(iPad、iPhone液晶画面、メガネ拭き,毛穴洗顔等に)

見た目は何の変哲もないメガネ拭きなのですが、マイクロファイバーのメガネ拭きを使うと本当に汚れが綺麗に取れます。不思議です。普通のメガネ拭きだと汚れが薄く伸びて広がる感じなのですが、マイクロファイバーのメガネ拭きだとそのままの意味で汚れが拭き取れている気がします。

 

というわけで、メガネ愛用者の方には是非使ってみてください。オススメです。メガネ屋さんに行けば何処でも売っていると思います。

スポンサードリンク
other 3164965775072354497
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ